top of page

​MICHEAT®︎ Online Wellness Studioセッション予約手順(PC版)

セッション予約手順(PC版)

・新規隊員登録手順(モバイル版)はこちら

・新規隊員登録手順(PC版)はこちら

・セッション予約手順(モバイル版)はこちら


(新規隊員登録がまだの方はこちらの手順で隊員登録をお願いいたします。)

①「隊員限定ページ」をクリック(下記画像赤枠部分)

②ログインがまだの方はログイン画面が出てきますので、隊員登録時の方法でログインをお願いします。(ログイン済みの方は自動で「隊員限定ページ」にアクセス可能です。)


ログイン方法:新規登録画面になっていますので、下記画像の赤枠部分「アカウントをお持ちの方はログイン」をクリックし、ログインを完了させてください。)

③「隊員限定ページ」にアクセスすると下記画像のようなセッション予約画面が出てきます。ご希望の日程とクラスの「今すぐ予約」ボタンをクリックしてください。


④セッション選択後、下記画像のような、予約フォームが出てきますので、右側のセッション内容を確認の上、「名前」「メールアドレス」をご記入いただき、「予約する」ボタンをクリックしてください。

⑤下記画像の「予約完了画面」が出てくれば、予約完了です。当日セッションに参加するには、Googleカレンダーに追加いただくか、メールアドレスに、当日のzoomリンクを付与したメールを送付いたしますので、お時間になりましたらそちらからご参加ください。



bottom of page